So-net無料ブログ作成
検索選択

miu レモン&オレンジと共に東京へ~ [食品レビュー]

少し前になりますが大学時代の友人の挙式への出席のために東京へ行ってきました。

日帰りで友人と新幹線に乗っての旅路はmiu レモン&オレンジと共に。

DSC06518 (800x600).jpg

一緒に行ったのは中学から大学まで同じ学校の友人。

大学で同じ部活になり長い付き合いですがお互い家庭を持ちなかなか会えないまま。

彼女は共働きで就学前の小さな子供たちも抱え日々忙しくしています。 

同じ市内に住んでいるのですが再会は2年ぶりくらいになりました。 

話に花が咲き新幹線での3時間ちょっともあっという間です。

しゃべり続けているのでmiu レモン&オレンジでのどを潤してまたしゃべる(笑)

 

 

天候は曇り。富士山が見えませんでした…

DSC06522 (800x600).jpg

たぶんこの付近なのですが(良くわからず)

 

ほんのり甘さと香りの良さで長旅の疲れもこまめに癒してくれるmiu レモン&オレンジ。

日帰りだったのでその日一日のお供として活躍してくれました。

 

大都会東京[ぴかぴか(新しい)]

DSC06552 (800x600).jpg

地下鉄すらも物珍しい田舎者の私です(笑)

下調べが十分だったので迷わず目的地に時間通りにたどり着けました。

 

 

久しぶりに会う同級生たち。

男性陣とは10数年ぶりになるでしょうか。

上の子が高校生になった話をすると皆驚いていました。

そうだよね。赤ちゃんの時に見に来てくれたりしたもんね。

抱っこしてくれたあのベビーはいまや口うるさい女子高生ですよ。

 

 

新郎は最初のあいさつでもう涙ぐんでいて

隣の席の友人がもらい泣きしておりました・・・

わかるなぁ。歳と共に涙腺って緩むから。

 

お料理は普段食べなれないようなごちそうでした。

DSC06527 (800x600).jpg

DSC06535 (800x600).jpg

DSC06540 (800x600).jpg

DSC06542 (800x600).jpg

DSC06548 (800x600).jpg

食べるのに夢中で撮り忘れてたのがあったことに今気づきました…

 

 

和気あいあいとした雰囲気の中行われた人前式と披露宴

とてもいい思い出になりました。

これからのお二人に幸せがたくさん待っていますように。

 

 

帰りにテーブルのお花を分けていただきました。

DSC06567 (800x600) (800x600).jpg

結婚式に出席するということ自体が10年くらいぶりだったのですが

遠方に就職しなかなか集まることができずにいた学生時代の仲間が集まり

久々に顔を合わせて語り合うことができ本当にリフレッシュしてきました。

こういう機会を作ってくれた新郎に感謝です。

(今回結婚した友人は新郎のほうです)

 

 

そして旅にお供してくれてリラックスさせてくれた

ダイドードリンコさんのmiu レモン&オレンジにも感謝です[黒ハート] 

今回、モラタメさんにてモニターさせていただきました[かわいい] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。