So-net無料ブログ作成
検索選択

美さを 発酵美容クレンジングを使ってみました! [つぶやき]

この夏、モラタメさんより

美さを 発酵美容クレンジング[ぴかぴか(新しい)]


モニターさせていただきました!

美さを 発酵美容クレンジングは95%美容液のクレンジングのため、

使用後の洗い流しは不要、

なのにマスカラなどのウォータープルーフメイクも落とせる

驚きの商品なんですよ~!

そのうえ、クレンジング、洗顔化粧水、美容液を

ワンステップで済ませてしまえるというのだから

さらに驚きです!

いったい、どんなアイテムなのか興味がわきますよね。

DSC02912.JPG

300ml容量でプラボトルに入って扱いやすいクレンジング。

DSC02913.JPG

適量を出しやすい形状になっています。

片手でふたが開けられるのもいいですよね!

 

使い方は、濡らしていない顔に、

コットンに適量を含ませたクレンジングをメイクとなじませ、

DSC02932.JPG 

 

こすらないように優しくふき取るだけ。

ウォータープルーフのメイクにはよりしっかりなじませます。

DSC02915.JPG 

 

オイルフリーだからさらっとしていてべたつかないクレンジングです。

また、アルコールフリーでもあり、肌に刺激も感じません。

 

DSC02934.JPG

メイクの色がついて、落ちているのが分かりやすい!

清潔なコットンでふき取りたいので、

私は数枚のコットンを使って拭き取りました。

 

コットンに色がつかなくなったらクレンジング完了! 

しかも、そのまま洗い流し不要なんですよ!

DSC02936.JPG

すっかりメイクが落ちた肌。

手のひらでそっと触れてみてビックリ!

肌がつるつるっとした感触になっています[ぴかぴか(新しい)]

実は、この発酵美容クレンジングは、

古い角質も取り去ってくれるクレンジングなんですって[exclamation×2]

だから仕上がりが、こんなにつるつるの感触なのね~!

そのうえ、クレンジング終了とともに、

実は化粧水や美容液まで終了しちゃっているので、

肌もしっかり潤っています。

全成分中を見てみますと…

DSC02916.JPG

温泉水が一番最初に!

ミネラル分がたっぷりで、よさそう~。

温泉に入った時ってお肌がしっとり、つるつるっとしますもんね。

そして、12種の微粒子発酵エキスを配合しているのだそうです。

DSC02914.JPG

この発酵エキスが、

メイク汚れや毛穴汚れを取り去り、

古い角質を取り去り、

保湿・エイジングケアする働きを持つそうです。

発酵するということは、微生物によって有機物が分解され、

人体にとって有用なものを生み出すことなのだとか。

微粒子化によって、浸透しやすくなるという利点もあるそうです。

なので、クレンジングの実力だけではなく、

化粧水・美容液としての働きも期待でき、

使った後、満足いく潤いが感じられるんですね。

DSC02912.JPG

発酵食品は体にいいもの、と漠然と思っていましたが、

発酵を利用したスキンケアも、お肌にとっていいものなんだなぁ[黒ハート]

と思うようになりました。

それがクレンジング、洗顔、化粧水、美容液と

さまざまなステップを1回で済ませてくれて楽ちんスキンケアが実現となると

これはもう、時短美容を心がけたい忙しい女性にはぴったりですよね!

美さを 発酵美容クレンジング、とっても気に入りました!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。