So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

ライオンさんのシステマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット [つぶやき]

モラタメさんにて、


ライオンさんのシステマハグキプラス 歯ぐきケア3点セット


タメしてみました[ぴかぴか(新しい)]

DSC09417 (664x1024).jpg


そろそろ虫歯だけではなく歯周病に関しても


しっかり対策をしておきたい年頃です。


アラントイン配合で組織の修復を、なんて気になるじゃないですか。


早速使っております。


DSC09418 (964x1024).jpg


ピンク系の装いも私好みです。


歯ブラシは歯茎を傷めないよう、


やわらかめを希望しお届けいただきました。


DSC09441 (193x1024).jpg

DSC09442 (1024x231).jpg

DSC09443 (102x1024).jpg


毛先がとても細くなっているので、


歯周ポケットに入り込んできれいにしてくれそうです[ぴかぴか(新しい)]


DSC09445 (1024x896).jpg


毛先の細さ、伝わると良いのですが。


DSC09446 (383x1024).jpg

こんな感じで植毛されています。


DSC09450 (1024x691).jpg


システマハグキプラスの歯磨きは自分で購入して使っていたので2本目です。


虫歯予防もできますが歯周病対策に力を入れたいときによさそうな印象です。


しっかり口の中で泡立ちひろがりさっぱりとした仕上がりです。




そして今回初めて使うアイテム


システマハグキプラス ナイトケアジェル。


歯磨きとは別に、お休み前に使うのがお勧めのようです。


DSC09447 (399x1024).jpgDSC09448 (386x1024).jpg


歯磨きをしたあと、歯ブラシに付けてやさしくブラッシングします。


成分を残しておきたいため、口をゆすぎすぎないように[あせあせ(飛び散る汗)]

わりとこちらも泡立ちが良いです。


DSC09449 (1024x691).jpg


少し黄色がかった感じです。


香りがちょっとくすりっぽかったです。でも大丈夫ですけどね^^



睡眠時は唾液の分泌量が減り、口内環境が変わります。


虫歯にもなりやすく、バイオフィルムと呼ばれるものが歯に付着します。


それが朝起きたときの口のねばつきにもなるので、


ナイトケアジェルを使って先にケアしておこうと思ってタメしてみました。




引き続き歯周病予防のため使っていきたいと思います^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

第一三共ヘルスケア シティースホワイトEX をタメしました。 [つぶやき]

モラタメさんにて、

第一三共ヘルスケアさんの シティースホワイトEX をタメしています。

DSC08769 (635x1024).jpg

シティースホワイトEXのシリーズは旦那さんもお気に入りで、

モラタメさんではたびたびタメさせていただいています。

DSC08771 (1024x930).jpg

なかでも私はこの、ペパーミント香味のシティースホワイトEXが 好みです。

ほかの二種もそれぞれ息スッキリケア、

しみるケアとはっきりとした目的もあって好きですが、

こちらは歯ぐきケアで、

健康的な歯ぐきをキープしたい私にとって目的がぴったりなのと、 

ペパーミントの香味が強すぎず、舌への刺激、ピリッと感がほぼなく、

とても使いやすいうえ、磨いた後のスッキリ感も良いです[黒ハート]

 

・歯の表面の汚れを浮かす

・歯の表面の汚れを落とす

・歯の表面をつややかに

 

という3つの美白のはたらきが

シティースホワイトEXシリーズにはあって、

さらに歯ぐきケアに重点を おいているのが

今回使っているシティースホワイトEXです。

 

使い続けて、歯が白くなったかな?というのは

毎日鏡で歯を見ているので自分ではわかりにくいですが、 

お友達に、歯が白いね~と言われたことはあります。

歯の美白ケアができているのだったら嬉しいですね[かわいい] 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

チャンスイットお勧めします。 [つぶやき]

☆★☆┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓☆★☆
   ┃   ネット通販で得するサイト!チャンスイット♪   ┃
☆★☆┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛☆★☆

 ■チャンスイットとは・・・?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 インターネットをご利用している全ての方必見!のお得サイト♪
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 チャンスイットを経由してYahoo!ショッピングやヤフオク、
 LOHACO(ロハコ)といったショッピングサイトでお買い物をする事で
 ショッピングサイトのポイントはもちろん、
 Amazonギフト券や現金、電子マネーに交換できる
 チャンスイットポイントももらえちゃいます!
 
 つまり!普段ショッピングしているサイトを
 チャンスイット経由にするだけでお得な生活ができるんです♪

   ▼ ▼ ▼ 簡単1分で登録できる♪無料会員登録はコチラ▼ ▼ ▼   
   https://www.chance.com/member/vcampaign.srv?a=3&fid=B31tZQssIrc%3D     


 ■ポイント3重取り・・・?
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 さらにこういう使い方もできます♪
 支払い方法をクレジットカードで支払うと、クレジットカードのポイント
 も貯まるので3重にポイントがもらえることになり、
 最大限にお得なショッピングをすることができます。
 
             ┏━━━━━━┓
 ☆★☆━━━━━━━━━┃ ま と め ┃━━━━━━━━━━★☆★ 
   ┃         ┗━━━━━━┛          ┃
   ┃ チャンスイット経由でショッピングをすると・・・   ┃
   ┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┃
   ┃ 【1】ショッピングサイトのポイントがもらえる    ┃
   ┃    ※Yahoo!ショッピングならT-POINT        ┃
   ┃                           ┃
   ┃ 【2】チャンスイットポイントがもらえる       ┃
   ┃    ※現金や電子マネーに交換可能         ┃
   ┃                           ┃
   ┃ 【3】クレジットカードのポイントがもらえる     ┃
   ┃    ※楽天カードなら楽天スーパーポイント     ┃
   ┃                           ┃
 ★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
 
   ▼ ▼ ▼ 簡単1分で登録できる♪無料会員登録はコチラ▼ ▼ ▼   
   https://www.chance.com/member/vcampaign.srv?a=3&fid=B31tZQssIrc%3D

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\\ ☆★☆使えばわかる!チャンスイットでお得なネット生活♪☆★☆//
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 更に!!インターネットで普段やっているあんな事やこんな事、
 チャンスイットを経由するだけで現金化できるポイントがもらえちゃう♪
 
 ┌──――――――――――――――――――――――――――─―─┐
 │                               │
 │   ○懸賞 〇ショッピング ○動画視聴  ○アンケート   │
 │    ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   │
 │ ○ゲーム  ○資料請求  ○旅行申込  ○カード発行 など │
 │  ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    │
 └―──――――――――――――――――――――――――――――┘

       \ お得なコンテンツ盛りだくさん! /

   ▼ ▼ ▼ 簡単1分で登録できる♪無料会員登録はコチラ▼ ▼ ▼   
   https://www.chance.com/member/vcampaign.srv?a=3&fid=B31tZQssIrc%3D

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

第一三共ヘルスケア シティースホワイトEX エクストラミントをタメしました! [つぶやき]

モラタメさんにて、

第一三共ヘルスケアさんの

シティースホワイトEX エクストラミントを再度タメさせていただきました [ぴかぴか(新しい)]

 

DSC08383 (800x792).jpg

 

シティースホワイトEX エクストラミントは

歯の美白と口臭ケアを目的とした製品になっていて

歯を白くしたいなぁと思っている方や

口臭が気になる方の日々のケアにぴったりです!

DSC08384 (585x800).jpg

銀色でシンプルデザインチューブは立てて置けるタイプです。

DSC08385 (800x669).jpg

キャップはパカッと開く形状。

DSC08604 (768x1024).jpg

記事を書くころには半分くらい使ってからになりました。

DSC08605 (698x1024).jpg

歯ブラシに付けて磨いています。

けっこう泡立ちもよく、口の中全体によく成分が広がって

スッキリ磨けていると思います。

シティースホワイトEX エクストラミントは

息をすっきりさせるエクストラミントの香味ですが

ミントとは言え強すぎず、舌にピリピリ来ないので 

割と敏感な舌の 私でも気に入って使っています。

タバコを吸ってヤニが気になる方にもよいようですよ[るんるん]

 

再石灰化作用を促進するフッ素(モノフルオロリン酸ナトリウム)も入っています。 

虫歯予防をしながら口臭ケア、歯の美白と欲張れる

高性能な薬用歯みがきなので 、我が家では旦那さんもお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

第一三共ヘルスケア シティースホワイトEX センシティブを使ってみました。 [つぶやき]

モラタメさんのタメで

第一三共ヘルスケア シティースホワイトEX センシティブをおタメししてみました。 

以前、歯ぐきケア重視、ペパーミント風味のホワイトEX、

スッキリケアのエクストラミント風味のホワイトEX エクストラミントをタメしたことがありますが、

今回はしみるケア重視でピンクグレープフルーツミント風味、

パッケージもピンク系でかわいらしい感じです[かわいい]

DSC08272 (747x800).jpg

DSC08274 (800x359).jpg

歯の表面の汚れを浮かし、

歯の表面の汚れを落とし

歯の表面をつややかにする働きにプラスして、

知覚過敏で歯がしみるのを防ぎます。

DSC08273 (800x499).jpg

硝酸カリウムがそのしみるケアの役割を持っているようです。

DSC08275 (800x638).jpg

片手でも簡単に開くキャップ形状です。

DSC08276 (800x754).jpg

中身は白い薬用歯みがきです。

早速使っております。

泡立ちが良く歯全体にしっかりと広がり

女性好みの柑橘系のさわやかでかつ甘い香りが口の中を満たすので

とても快適な歯磨きタイムを楽しんでいます。

ミント風味で口の中が爽やかな感じがしますが

舌などへの刺激がないところも私好みです[黒ハート]

 

磨き終えた後もとてもさわやかで

とても気に入りました!

知覚過敏に悩んでいる方のケアにも嬉しいですよね[るんるん]

 

第一三共ヘルスケア シティースホワイトEX シリーズは

近隣のドラッグストアでも

機能性の高い歯磨き粉として販売されているようでした。

シティースホワイトEX センシティブを使うことで歯の美白ケアになるので、

さらにそのなかでも個々のニーズに応えているものを選ぶのがいいですね[るんるん] 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ミノン アミノモイスト モイストバリア クリームを使ってみました。 [つぶやき]

モラタメさんにて、

ミノン アミノモイスト モイストバリア クリームをおタメししてみました[るんるん]

DSC07902 (800x692).jpgDSC07907 (579x800).jpg 

乾燥肌の私は保湿重視のスキンケアをしていて

なおかつ、ここしばらくは敏感肌用や低刺激の製品を選ぶようにしています。

若いころは何を使っても大丈夫だったのですが

肌に合わないものを使って顔が赤くかゆみをもって皮膚科にかけこむという経験を1度してしまい

それ以来、なんでもチャレンジするのをやめて肌に合いそうなもので

今までに使ってみてとても使用感が気にいっていたものを中心に選ぶようになりました。

初めてのものでも低刺激のもの、保湿重視のものを選び、

肌トラブルにつながることはほとんどなくなりました。

 

 

今回タメしてみたミノン アミノモイスト モイストバリア クリームは

使ってみるのは全くの初めてなのですが、

ミノンさんのアミノモイストシリーズ自体は使用経験があり、

とても気に入っている使用感だったので安心して申し込んでみました。

乾燥による小じわを目立たなくするという点も気にいったのです。

 

DSC07905 (312x800).jpgDSC07903 (359x800).jpgDSC07906 (402x800).jpgDSC07904 (352x800).jpg

 

35g入りで顔全体に使えるのですが、

チューブを見た感じ贅沢にたっぷり使うとなくなるのは早そう。

気になるところだけに使い手持ちのスキンケアと重ね塗りすることで

より重点的に保湿することもできます。 

DSC07908 (800x651).jpg

クリームは少量でも出しやすいように先が細い形状です。

使いたい量を調節して出しやすいです。 

DSC07989 (778x800).jpg

クリームとはいえ濃厚すぎず、とてもやわらか。

個人の印象ですがミルクよりはジェルの感触に近いような感じです。 

そしてべたべたせずなめらかで、肌にすっとなじみます。

肌に塗ってからもしっとり感が持続するので乾燥しやすい部分にとても便利です。

 

 

私は特におでこと眉間周辺にしわができやすく乾燥しているので、

その部分に重点的に使うようにしています。

香りもなく肌に塗った時の刺激もすっとした感じもなく、

まさに敏感肌の方が使っていただけるクリームだと思います。

なぜなら私は今、花粉症と風邪引きの真っ最中…

鼻の下が荒れやすい状態ですので、 保湿のためにそこにも使っていますが、

ミノン アミノモイスト モイストバリア クリームはしみることなくしっかり保湿してくれているので、

鼻の下から唇の上にかけて毎年赤く傷むところが今年はほとんど普段通り。

しっかりと肌にバリアの膜を作ってくれているかのようです。

 

DSC07907 (579x800).jpg 

クリームは冬を中心に使いたいという方もいらっしゃるかと思いますが、

べたつかずこってりしたかんじがなく、なめらかな仕上がりなので、

ミノン アミノモイスト モイストバリア クリームは年中保湿ケアに使いたいと思いました[黒ハート] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

第一三共ヘルスケア シティースホワイトEXを使ってみました。 [つぶやき]

モラタメさんにて 

第一三共ヘルスケアさまの 

シティースホワイトEX 110gをタメしてみました。

DSC07149 (1024x768).jpg 

一つ前の記事の シティースホワイトEXエクストラミントは美白と口臭ケア、

こちらのシティースホワイトEXは美白と歯ぐきケアをプラスした歯みがきとなっています。 

DSC07150 (1024x435).jpg

年齢的にも歯ぐきケアはしっかりやっておきたいので

この働きを持つシティースホワイトEXは期待が持てます[るんるん]

DSC07151 (1024x1005).jpg

こちらはペパーミントタイプ。

エクストラミントのように香りはしっかりとさわやかですが

舌への刺激はあまりないタイプです。

ただエクストラミントよりは「す~っと」感が強めかな、と感じました。

 

DSC07157 (978x1024).jpg

こちらもパカッと開きやすいキャップ形状で使いやすいです。

DSC07377 (894x1024).jpg

豊かな泡で包み込むように磨くので

すみずみまで成分が行き渡る感じがあります。

磨き上がりもさっぱり、すっきりしています。

 

こちらはモラタメさんではすでにお試しの受付は終了しているようですので

使ってみたいと思った方はドラッグストアなどでチェックしてみてください[黒ハート] 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

第一三共ヘルスケア シティースホワイトEX エクストラミントを使ってみました。 [つぶやき]

モラタメさんにて、

第一三共ヘルスケアさまの

シティースホワイトEX エクストラミント 110gをタメしてみました!

DSC07152 (1024x870).jpg 

シティースホワイトEX エクストラミントは

美白と口臭ケアのニーズにこたえた薬用歯みがきです。

口臭原因物質を吸着するゼオライトが配合されているそうです。

DSC07154 (1024x927).jpg 

DSC07153 (1024x494).jpg

もちろん、むし歯や歯周炎を予防する働きもあります。

歯みがきに期待されているその基本的な働きにプラスして

美白と口臭ケアもできる優秀な歯みがきなのですね。 

 

DSC07155 (1024x710).jpg

日々使いやすい、パカッと開くキャップ形状。

DSC07212 (1024x768).jpg

エクストラミントとありますが、私あまりミントが強くて舌がヒリヒリするものは苦手…[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC07213 (1024x768).jpg

と思ったら[exclamation×2]

ミントのさわやかな香りはたしかにしっかりするのですが、

舌がピリピリするような感じはほとんどなくてとてもマイルド

これなら子供でも使いやすいんじゃないでしょうか。

 

 

結構泡立ちが良く、

口中全体で、歯と歯ぐきをしっかり包み込むような泡で磨き、

すっきりとした仕上がりになります。

歯磨き後の息もさわやかなミントの香り[るんるん]

 

DSC07152 (1024x870).jpg

旦那さんも気にいって毎日使っています。

今回タメした110gサイズは1680円のお品です。

ドラッグストアでも見かけます。

歯みがきの中でもグレードの高いゾーンの製品だなと感じます。

 

モラタメさんではいまも シティースホワイトEX エクストラミントを

お試しできるようですので、

ご興味のある方はいかがでしょうか[るんるん] 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

今日は何の日 [つぶやき]

今日は何の日?

 

野菜の日という話もありますが今日は夏休み最後の日。

こんな日に娘はクッキーを焼いています。

うちのLDKはただいま絶賛甘いクッキーのいい匂い中・・・ 

 

明日は課題テストだというのになにをのんきにクッキーなど焼いているのかと申しますと

これはこれで家庭科の宿題なのだとか…。

そんなものはもっと早くに済ませておけ~[exclamation×2]

 

まったく計画性のない娘です…。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょびリッチでお得生活しませんか♪ [つぶやき]

お久しぶりの更新です[かわいい]

いきなりですが、ちょびリッチってご存知ですか?

さまざまなポイントサイトを利用されている方が多いと思いますが

お小遣いに~とか時間の有効活用に~とかで

これから選んで登録してみようかなと言う方に

おすすめのポイントサイトです。 

 

 

おすすめのポイントはと言いますと[るんるん] 

楽しく簡単に貯められる!というこのバナーの通り

メールやバナーのクリックやゲーム参加、 

ちょびリッチ経由のお買い物やアンケート参加、さまざまなサイトへのアクションで

知らず知らずのうちにポイントが貯まっていくのがイイのです[黒ハート]

日々節約していながらもそれが負担になっては本末転倒…

毎日楽しくゲームなどをやりながら気が付いたらポイントが増えている、

だから嬉しいのです。

お買い物などで利用するサイトは大手ショッピングサイトをはじめ

多くのショップ、企業が参加しているので

なにかアクションを起こす前にちょびリッチ経由でできないかを確認するのが

私の基本的なお買い物スタートになっています。

お買い物するショップのポイント、ちょびリッチのポイント、決済するクレジットカードのポイント、

3つとももらえるからお得感もしっかりあります[exclamation×2]

 

たまったポイントは 交換手数料無料で現金化できるネット銀行を始め

電子マネーや各種ポイント、マイル、ギフト券、オリジナルグッズなどに交換でき、

さまざまな使い道があるので迷っちゃってうれしいくらいです。

おおよそ1000ポイントが500円くらいの価値になるのですが、

私の場合ゆっくり貯めていても年に何回か交換できています。

さまざまなサイトを分散して利用するより、 

お買い物はちょびリッチ!登録や資料請求、見積もりなどのアクションもちょびリッチ!

と集約してしまえばたまるスピードはぐんとアップします。

 

 

いいことばっかりのちょびリッチというとなんだか回し者みたいなので

ちょびリッチさんへの要望も書いておきますと…

ちょび新聞「今日のちょびリッチ」。

これは抽選で毎日5人の人に1000ポイントが当たる懸賞なんですが

登録してはや10年を超える私・・・いまだ一度もかすりも致しません。

運がないのかなと思うわけですが疑問に思うのは

当選者の名前、最近は見かけませんがやたらと「か」さんという方が

何度も当選されていて「え~?」と思っていたので…。

本当に当たってるの~?って何年も思い続けています。

そんな思いを払拭するためにも!

ここはぜひ私を当ててみてください[わーい(嬉しい顔)]あはは~[るんるん] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。