So-net無料ブログ作成

やわらかい、うれしい。「ネピア 鼻セレブティシュ」

モラタメさんにて、「ネピア 鼻セレブティシュ」を
新旧それぞれモニターさせていただきました。
「ネピア 鼻セレブティシュ」は15周年を迎えるそうですが、

鼻の周りの肌がデリケートな私も、冬から春にかけて、愛用しています。

可愛いパッケージも魅力ですよね♡

DSC00518 (1024x769).jpg

上が新しい「ネピア 鼻セレブティシュ」、イイズナという動物だそうです。
下はミニブタ、なじみのあるパッケージですね。

今回、既存の「ネピア 鼻セレブティシュ」にあった

保湿成分と、潤いキープ成分に加えて、

新しい「ネピア 鼻セレブティシュ」はクリーム成分も配合されたそうです。

果たして、どのくらい進化したのでしょうか…!

DSC00521 (1024x755).jpg


DSC00519 (1024x975).jpg

DSC00520 (1024x968).jpg


どちらも白を基調とした部屋になじみやすいデザインです。

DSC00522 (1024x720).jpg

さっそく使ってみます。

まずは同時に左右の手でそれぞれ、感触を確かめてみます。


ここでびっくり!

柔らかいです!

どちらも柔らかいです、、でも!

手で触っただけで違うと思うほど、

新しくなった「ネピア 鼻セレブティシュ」のほうが柔らかいのです!


既存の「ネピア 鼻セレブティシュ」は普通のボックスティッシュとは全く違う、優しい柔らかさ。

何度も鼻をかんでも痛くならないような、しっとり感と優しさがいっぱいです。


なのに、さらに柔らかいのが、リニューアル後の「ネピア 鼻セレブティシュ」。

これはもう、、花粉の本格シーズン前に買い置きしておかなければと思うほどの快適ティッシュ。

DSC00523 (1024x768).jpg

DSC00524 (1024x768).jpg


ぱっと見ただけでは中身の変化はわかりませんが、

同時に使ってみると本当に違います。


ちょうど1週間ほど前に子供にうつされてしまった風邪で

鼻が擦り切れそうになっていたのですが、、


「ネピア 鼻セレブティシュ」のおかげで、擦り切れ回避できます!

決して、顔以外に使わず、デリケートな顔にだけ、使います!

(テーブルにこぼした水とか、拭いて消費したくない、極上さ…!)


みなさまも、新しい「ネピア 鼻セレブティシュ」、

ぜひ、試してみてくださいね。本当に、肌に優しい、柔らかさです♡

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。